しんどい@予告の話

ちょっと今週のツヨさんもかわゆこできゃはー!だけども、そんなかわゆいの細かい感想ぶっとばして叫ばして!


来週のゲストが山田きゅん!!!!!!
なんてこと!なんてことでしょう!!!!!
ツヨさんと山田くんとの絡みなんて…どんなことに!!?(大興奮)。
予告を見る限り、そんなに盛り上がってなさそうですが…(笑)、ふたりの空気感がどんなことになるのだろうかとワクワクドキドキド緊張。
初対面ですか?共演したことあった?何だか勝手に仲良くなれる二人なんじゃないと思ってるんですが(笑)。若手男子ゲスト嬉しいわー。特にツヨさんと普段絡んでるの見たことない人だと大喜びします、私。めっさ楽しみだ。