雨の話と山田くん

今朝の雨ふりの中、雨のMelodyを大音量で聴いてたら何ともいえない気分に。久しぶりに聴いたなぁ。最近はとりつかれたように、りえちゃんばっかり聴いていたので。何か、ふたりの声を聴くと泣きそう(笑)。
梅雨だから雨は仕方ないけども、晴れてちょっと風が吹いてるくらいが好きなので、そんな天気ばっかになってほしい。雨は夜だけ降ればいい(自分勝手)。
ツヨさん薬師寺も雨かな?行けないけれども晴れて欲しいす。晴れた夕焼け空にツヨさんの歌声が響いてたりしたら、想像するだけで感動もんじゃないか!良い意味で、ぞわぞわしちゃうて!けど雨も雨で良いかもしれないねぇ…。夕焼け空から群青に変わってきて、ラスト1曲あたりにサァァッと。ザァァァーだと大変だから、サァァッと(濡れることにゃ変わりない)。んで歌い終わると止むの。すごいぜツヨさん!(勝手な妄想で尊敬)。
あぁあぁ、今日のしんどいが山田くんだと思うとソワソワ落ち着かないなッ!!大丈夫?大丈夫なのかッ!?(なんの心配)。兎に角、楽しみす!