やぱ揺るぎなく溺愛

ズームインを録り損ねる&見損ねるという失態に自分を責めつつ、今日は湾岸あたりでかわゆこ愛でてきました。久しぶりのかわゆこ生2ショに、ちょッやぱこれ以上のかわゆこはねぇな!!!と雪崩。ライブMC観てるかのような自由な姿を溺愛。年末が楽しみで堪らないぜ!
そして夏のソロ祭りの準備も、遅いながらも着々と!あやかしツアーの結果が出揃い、横アリは奇跡の振り替えで10月参加となりました。8月は初九州で、あやかして酒飲むんだ!9月は北の地で、あやかして酒飲むんだ!お酒弱いくせに楽しみで堪らんす。もちろんメインはあやかされること。翻弄されてメロりたい!
湾岸帰りに北の交通を手配。閉店間際で、びゅうのお姉さんに残業させちゃったぜ。新人ぽかったけど、一生懸命で丁寧で素敵だったぜ。ありがとうッお姉さん!楽しんで来るね!
そんでもってケリたんの結果待ち…明日あたりハッキリと?あーワクドキす…。なぜか希望日が絶対取れると思い込んでる、どこから来るのか分からない自信。自信というより、それ以外の現実を考えようとしない妄想力。そんな自分が心配…だけど幸せな性格だとも思う。
地元駅にたどり着いたら贔屓のCD屋さんが閉まっており、あやかしフラゲに失敗。明日ですね…。

駅から歩いて帰宅中。無事にたどりつけますように。