なんやかんや

先週じいちゃんが亡くなり何やかんやバタバタとしとるとこにキッズごとがワーワーなっとって、整理しきらんす。
光ちゃんの新曲プロモーションはドンも録画失敗するとゆう情けなさで、かなりの気合いでみたMステは、光ちゃんに「可愛い!可愛い!」言って、メイサたんに「カッコいい!カッコいい!」言ってました。ヨネとマーチンもカッコよかったなぁ。光ちゃんは歌の印象より、慎吾ちゃんの横でニコニコらぶい後輩ちゃんモードがデレデレにかわゆかった事ばかり記憶しております。
ブイは、みんなに可愛がられてる(ようにしか見えない)光ちゃんに癒されました。昔のキッズ映像は、ダンスに気合い入ってるツヨさんが愛おしい。牛タンめっちゃ美味しそうだた…くひたひ…。
から騒ぎは…番組自体が苦手なんで何とも。あんなけ年頃の女子がいても、光ちゃんがダントツにかわゆかったのは確か(外も中も)←独断。
ヘイはまだ見れてないので、帰ったら見よう。
兄弟はもうもうベア〜にデレるしか無いわな!ハマっちゃってる光ちゃんが愛しいったら!光ちゃんが自分の言ったことにハマっちゃった時のツヨさんの嬉しそうぷりったら!大変微笑ましく、ものすんごく幸せ。
あと、なんだぁ?
あ!music.jp!のCM!から騒ぎの後テレビ点けっぱなしで、うつらうつらしてたら二人の声が…かわゆーーーいッッ!!!!!ものすごく嬉しくて一瞬でテンションあがった。
ほんでもってツヨさんが秋に新曲!レーベルも新しく。どんなことに〜どんなことに〜と期待が高まります。曲調どんなかなぁ!


バタバタでネジ抜けちゃって、うまく働かないな頭…。いつもか(笑)。
とりあえず今日、しんどいまで起きていられるかが不安です。