しんどい@剛紫ライブとジャミー

いやっは!美我空は何と癒しか!
ライブ映像見るだけで鼻がつーんとしたと思ったら、ぐじゅぐじゅに泣けてきたぜ…!いま特に精神ぐらぐらきとるから、こうゆう時に剛紫さんとかド真ん中きちゃうんすね、うん。何というか、ごちゃごちゃした汚いものが流されて「無」になれて、浄化されてる気がするんすね、うん。溺れたいなぁ、ライブに。
ほんでちょいちょい合間に入るジャミーがドツボでゲラゲラ笑っとりました(笑)。オモロイわージャミー。ホント交互に泣いて笑って泣いて笑って…忙しかったす、今夜のしんどい。曲の切れ方が気になりましたが、ジャミーのオモロさに全て流された。じっくり聴くのはDVDでね!
ガイドとジョンのしんどい世界遺産の写真みて楽しみで堪らん。ピンクのツヨさんらっぶい。ツヨさんと西野っちのコンビ大好きす。


さぁて、明日からお盆休みッ。
洗濯して布団干して買い物して、福岡遠征の準備ー。光ちゃーん!光ちゃーん!(呼)。初福岡にわっくわっくどきどきーッしてます。しかし、往復とも新幹線で自由席なのが今更に多少不安。まぁまぁ何とかならぁな!