ここんとこの、ごった煮

光ちゃんの福岡チケ届きました!席は普通!良きこと良きこと!
HEY!を見て、今回はどうも歌の時に光ちゃんガン見のつもりが、後ろのヨネとマーチンが気になって仕方ないなぁ〜カッコいいなぁ〜と思ったら、多分衣装がド好みなんだ。二の腕!光ちゃんも二の腕出したらいいのに!
トークではパンちゃんのかわゆさにメロり、パンちゃんにメロってる光ちゃんにメロり、パンちゃんに懐いてもらえないジャニさん話に癒された(笑)。そして、パンちゃんはツヨさんにも腹みせてジャレるんかなぁ〜と勝手に妄想してヘラヘラしてた。


しんどい@スピードは、正直、番組としての面白さはあんまり感じられなかったけど、運転手兼保護者としてついてきてるお兄ちゃんみたいなツヨさんが好きでした。完全に溶け込むでもなく、浮くわけでもなく(置いてかれてはいたけど)程よい距離感で見守ってる感じが。スイカのシムケン喰いもたいそうラブかった!私も一緒にUFO呼びたい。
ツヨさんの新曲も無事予約!
ドル3誌はアマゾンで買う!


さぁこの週末は雑誌の切り抜きをしたいが…どこまで出来るかなぁ…。