予約完了!

KinKi you予約完了!
あぅあぅ…もう…早く欲しい!!!早くこの手に仲良しキッズを!!!…といいつつ、フラゲより26%オフを選んでしまった。前日は我慢しよう…ちょとぐらいできるだろう…?…できるか?何だか我慢しきれず、結局店頭で2本目フラゲしてそうだけど(笑)←割引無意味。
嬉しすぎる収録内容に頬がゆるゆるで溶けてしまいそうッ!収録時間が初回だけで560分…通常4枚目合わせると639分…10時間オーバーて!!!(歓喜)。10時間もキッズの仲良しっぷりとか激かわっぷりとか男前っぷりとか愛しいぐだぐだっぷりとかが詰まってるんですね!!!もう宝じゃん!そんなん家宝じゃん!!!
東京22日思い出そうと思って自分の思い出書き読んでたら…最後「追記します」て書いて、追記してなかった…相変わらずのうそつきだな!自分にがっかり!しかし今となってはなにを追記しようとしたのか…DVD観て確認しよう。ドキュメンタリーだけでも2時間オーバーだし!どうか長野ッ忍者入れて忍者!あの幸せな時間を再び蘇らせて!!!他の自分の参加した会場も楽しみだし、行けてない会場も楽しみです☆そしてカウントダウンに元旦にコントVTR&メイキングまで!あああ…鼻血でそ…。
発売後のお休みは引きこもって、愛しいキッズをどっぷり堪能ですな!!!

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD

KinKi you DVD