兄弟@クリスタルさん

この収録参加したのですよー。クリスタルさん実はそんなに好きじゃなかったんだけど、実際みたら背高くて歌も上手くて堂々としててノリ良くて…カッコよかった!
キョンちゃんに何故かキレる光ちゃんと、キレられたキョンちゃんに「あやまって!」て言うツヨさんと、そんな理不尽な状況でも「ごめんなさい」するキョンちゃん…全部ひっくるめてかわゆいのな!ゆかりちゃんのツッコミ(?)もナイスです!「行って来いや!」オモロかったなぁ(笑)。
お会計話の自分たち指差すキッズのらぶさったら…デレデレす…。
あーツヨさんのおみ足にもデレデレす…(変態)。
そしてドラゴンボールごっこ!これ!これれ!ツヨさんがめっちゃ楽しそうでかわゆいんだもの(笑)。「兎人参化でーす」の光ちゃんもめっちゃかわゆかった!そのあとのきゃいきゃいゆってるやり取りも2人揃って30歳男子とは思えないかわゆさで雪崩す…爆笑しながらも癒されるわぁ、キッズ…。
2人に会いたい…。
KinKi you DVD早く見たい…。