ツヨさんのあれやらこれやら

「RAIN」迎えにゆきました!通常版のジャケットが好きです。「R」の穴から覗いてるツヨさんの目が好き。衣装も好きだなぁ〜かわいいなぁ〜。ベストもジャケットもかわゆい。限定版の生足も好きだけどもね!いいラインだ!掴みたいッ(変態)。
CD聴きながら、ツヨさんの声はやっぱいいなぁ…としみじみ。頭と感情が上手く働かないので、歌詞については追々考えようと、ぼーっと聴いておりました。今日やっとこ買った雑誌たちを読んでいて、ツヨさんの素敵っぷりに、何かもう自分の人生反省しきり。どうなの?私、どうなの?って…うーん、ね。やるっきゃないしさ。反省したなら、今後に活かすしかないですよね。苦しまないように自分甘やかして逃げてばっかで人に迷惑かけるなんて…男前じゃないよね。うん、男前な女になりたいから、少しでも…少しずつでも…て、考えるうちに何だかどんどん重たくなってゆく。もっとあっさり受け止めて、素直に「頑張ろう!」てなれるテンション欲しいぜ!気持ちいい性格になりたい!!ツヨさんに「お前いいやつだな!」て言われるような人になりたい!!(どんな機会で言われるチャンスがあるんだろう/笑)。



CA4LAコラボのベレーちゃんは、1色ずつ4週に渡っての販売なんですね。…買えるんでしょうか?てかTOKYO1週間読んでて、会社の食堂で「BOW CD(帽CD)てッ」て叫んでしまった(笑)。「堂本剛とまるいもの。」て、語感も字面も意味も…なんつうか、もう、上手い言葉が出てこんが…かわゆいな!(結局)。
「オリジナルの仏像を彫りたい」というツヨさんの夢、応援します!ツヨさんなら彫れる!いける!形だけじゃなく、ものすごいエネルギーが詰まった仏像になると確信。