何日ぶりですか

まったく書いてなかったブログ。いつも通り生きてました。
光ちゃん北海道の思い出(めっさ楽しかった!!!)書かなーと思いながら過ごしてたら、ここまで。この調子だとまた書かずに終わるんじゃないかという気も…書けてもホントに思い出のみだろう(じゃあ早く書けよ)。
そんな私も世のキッズファンの皆さまと同様に緊急DVDにメロッております。カメラアングルが切り替わりすぎ(好みの問題)とか、なぜここでそこ映さないの!とか、なぜそこ入れないの!とかゆう我が儘な感情も生まれつつ、2人の溢れんばかり…ってか溢れっぱなしの愛しさと、あんだけDVDにたっぷり詰め込んでくれたスタッフ様方、そしてあんなに素敵な時間と空間を作り上げてくれたライブに関わったすべての方々(もちろんファン含む)への感謝の気持ちに、自分のちっさい不満なんぞどうでもよくなった。
もうめっちゃ幸せだったなぁ…て、泣くもんね。オープニングいきなり泣いたもんね、テレビの前に体育座りで。
大好きだなぁキンキ。ふたり…ふたりがいっぱい…。
カウントダウンなんて理性崩壊で、すでに潰れてる喉を酷使してさらに潰してしまうくらい楽しく幸せだったなぁ…。
冬…はやく冬!!!と欲しつつ、その前にソロを堪能ですね。
光ちゃん横浜…もう来週!?奇跡の振り替えで手にできたチケットで会いに行ってきます!
そしてツヨさん、今日は仙台かぁ…。ホントは昨日で申し込んでたんですけどね…。広島行けますように!!!
あとあと…しんどい最終回。オンエア時は私、ハニー(相方)とビルボードでグラハムったりアースっていたら家に帰れなくなったので、録画での最終回。最後の挨拶は真面目?と思いつつ、しんどいらしい終わり方でしたね(笑)。でもやっぱりさびしい。とってもさびしい。とゆうか愛しい。林Pのブログに半泣き。『しんどい』に関わったすべての方々、本当にどうもありがとうございました(土下寝)。

今、酒が入ってるせいか、色々考えてるとすぐに涙腺がヤバい(もともと弱いけど)。夜もふけてきた電車で一人泣いてる酔っぱらい女て…。必死にこらえて他のこと考えよう。本読もう。『人間失格』(太宰の方)読もう。暗いね。もう終盤だよ。斗真クンの映画楽しみだ!…締めが斗真クンになってしまた。