BPM@北海道20日夜の思い出(ネタバレあり)

かなりの今更感。まぁまぁ、思い出だから。もう楽しかったことしか覚えていない!(もともと記憶力ないくせに、すぐに書かないから!)


席はアリーナの前方ほぼセンター。背は高い方ではないので埋もれるの覚悟だったんですが…いやいや、めっちゃ見えた!ステージの半分は前の方で隠れてしまうものの、センターはしっかり見えたし、見えなくなったらビジョンで楽しんでました!ダンスも近くで見ると、さらに細かい振付が確認できて一層「カッコいい!!」ときゅんきゅん興奮した!ダンサーさん引き連れてる光ちゃん…ホント大好き!!!
MCでステージ両サイドの客席との絡みが楽しかった。光ちゃんが両サイドに「まぶしいでしょ?」とか話しかけて「きゃ〜!!」てなってたんだけど、だんだんそっち向くだけで「きゃ〜!!!」てなってきて、いつ終わるんだコレって感じが面白かった(笑)。
あと、絵文字の使い方が分からない光ちゃんがキラキラってやつをどこで使ったらいいのかと聞くと、客席から「ドウモトコウイチ!」という声が。「そっかぁ」と普通に納得している光ちゃんが、反応に困ってそう応えたのか、ド素直に受け止めてるのか分からないが…どっちにしろかわゆかった!
ヨネかっこいいし…マーチンかわいいし…MAもとっても素敵でした☆MCで絡みがなくて、ちと残念。
MCで大活躍だったM.A.D.…オモロかったわぁ。まだ名前をちゃんと分かってなくて申し訳ない。翼くんのマネがめっちゃオモロかったなぁ…ライブの翼くんてちゃんと観たことないのに、それでも「似てる!」て思えるんだよな(笑)。


曖昧な記憶の箇条書き。

  • 「皆さんの熱気がすごいのか体型が暑苦しいのか…」攻撃(笑)。個人的には反論できず…。
  • Fallingの音と振付がムカつく感じだという話のとき、自分の目と耳を「ムカつくッ」て手でぺしぺし払ってる光ちゃんらっびゅい。
  • 楽屋が寒かったらしい。
  • スワンソングを踊るかどうかはツヨさん次第。
  • gyo!で去ってくとき余韻を残す女性ダンサーさん。

んー見事に記憶がぶっとんでる!
とにかくめっちゃ楽しかったです!!!