横浜より帰宅

行ってまいりましたBPMツアー最終日!奇跡の振り替えで昼夜両公演参加。今年のチケ運ほぼ使い果たした感。
めっちゃ楽しかったぁぁあああ!!!光ちゃんかわゆいし、仲間たち楽しいし、ライブ素晴らしいし、つばしゃやパンちゃんにも会えたし、嬉しいお知らせもあって、わー!きゃー!ですッ。
年末キンキが東京ドームに帰ってくるッ!光ちゃん来年アルバムだしてソロツアーッ!カウントダウンはやはりジャニか…?とか、お金の問題とか、心配事もありますが兎に角嬉しいす!
テンションあがることが多すぎて記憶ぶっとびまくりですが、ライブの思い出書きはちゃんと…書きたい(希望)。


さらにハニーから一足早い誕生日プレゼントをいただきご機嫌!めっちゃかわゆいーッ☆ありがとハニーッ☆素敵なプレゼント頂いといて、最後の最後に悲しい気分にさせてしまってごめんね(笑)。大丈夫だよッきっとすぐ戻るから!(私信)。


風呂入ろう!早く寝て、明日がんば…りたい!(希望)。