リアルタイムれなかったタモステ

見ながら騒ぐ。

  • ミニステ楽屋ー!パンちゃんはー?と思ったらそれどこじゃなかった(笑)。
  • バタバタしてるッ肩組んで出てきた!光ちゃん「オーケー」でツヨさんが「ノー」ゆうてんのは何なんだろう(笑)。
  • スワンCMはじめてみた。光ちゃんが白もこちゃんなのね。
  • ツヨしゃん!きゃっわええ!青いふわふわはチュチュ?スワンだから?お帽子らびゅー!
  • こんなかわゆい子らが30…(今更)。
  • 「ね!」「はい!」
  • ツヨさんの口から聞けるのか!?という期待感。
  • パンちゃんらびゅいなぁ〜☆おっしゃるとおり光一さんもかわゆいお顔ですよ。
  • 光ちゃんが自分でそんなん言うのめずらしい気がする(笑)。
  • おっとっとっとぉ?
  • 光ちゃんの待ちうけの変化を把握。
  • パンちゃん!はら!触らせて!!!
  • 檻から出すとまっさきにツヨさん…!!!パンちゃんたら!!!
  • パンまっしぐら!
  • ちょうかわゆい図じゃないかー。みたいーみたいー!
  • そんな話にきゅんしてる時に、スタンバイのツヨさんの笑顔がー!胸騒ぎ!(良性)。
  • ふたりの声やっぱ好きだなぁ…と、ぽやん。
  • て、してたらッ!きたきた!踊った!!!
  • ふたりで踊ってるとどうしてもツヨさんロックオンの習性。
  • あー…あー…(興奮)。
  • 女性ダンサーさんはいつの間に。
  • 歌詞がまだハマれない。
  • 向かい合った!
  • ツヨさんはめっちゃ見てる感じだけど、光ちゃん視線逸らし気味?(笑)。
  • ちらちらツヨさんみようとしてる光ちゃんが頑張っててかわええ(笑)。
  • きゃわええ…きゃっこええ…でもきゃわええ…。
  • イヤモニトーク、キッズにふってくれた!
  • 光ちゃん、耳ににゃーって!(聞きまつがい?)
  • ツヨさん、くちびるにゆび!
  • 笑顔だったり、ぱちぱちしてたりかわゆいなぁ(デレ)。
  • ふたり、もっとくっついたらいいのに…(個人的希望)。

来週も楽しみす!