野球大会

光ちゃんたらリーダーなのか!!!

光ちゃん率いる関西チームと、亀ちゃん率いる関東チームの対決らしいすね。
掲示板のお知らせが来たときは、亀ちゃんとニノがピッチャーで対決かなぁとか何となく思ってたけど…てか、光ちゃんが投げるとは限らないのか。しかし西で投げる人って?エイトで誰かいるのん?ジュニア?
これはお兄ちゃんたちはどこまで出るんだろう。トキオとブイもでるよね?ジュニア殆ど分からんから、お兄ちゃんたちいる方が楽しい。
ツヨさんは野球出るのかなぁ。リレーとか他の競技もあるみたいだから何かしら出て欲しいけど、競技に出てないときにベイビーとかイノッチにくっついてニコニコちゃんだったり、だらだらんしてるツヨさん見るのも大好きです(笑)。
当たるかなぁ〜当たるといいなぁッ!