めぐみちゃん

SHOCK終わってから見に行ってなかった(薄情)、めぐみちゃんのブログを覗きに行ったら…うぎゃーす!めぐみちゃんがショート!めっちゃかわゆい!!!と静かに大興奮。かわゆい子は何でも似合うが、ショートが似合う子が堪らん好きです。
でもきっと、リカはショートじゃないよねぇ…残念。兎に角、愛らしいめぐみちゃんのリカを楽しみにしてますッ☆…て、その前にチケットを捕獲せねばな。
めぐみちゃん17日で25歳になったんだね!おめでとう!!!
わーいッ同い年!と素直に喜べない自分のダメっぷり(笑)。めぐみちゃん、しっかりさんだわぁ…そしてかわゆいわぁ…それはもう年齢とか関係ないけど(笑)。私も中身は大人になって、見た目は若返りたい。