スッキリとめざまし

スッキリ結構長かったですね。ほとんどランキングだったけども。それでもあれだけ時間割いて頂いてありがたいです!トーク時もラブいが、声がのってないインタビュー時の映像だけ流れてる時の笑いあってるふたりに何ともきゅんときた!愛しすぎる!!!
今日は直行だったので、いつもはリアルタイムで見れない時間帯のめざましも見てから出かけられました。かわゆいわぁ〜やぱふたり一緒て最大に癒される…。
明日はブランチとラジオか!連日ふたり祭りすなぁ☆と心の中でニヤニヤしてる金曜の終電の中。人から見りゃ「何だそんなことッ」と鼻で笑われる心の傷を負っているので早くラブい人達に癒してもらいたい…帰ったらまず何を観ようかなぁ。取りあえずJアルで応急処置中。
アルコール入ってるから寝過ごさないように気をつけよう。