大運動会の思い出

楽しかったけど…ちょっとさびしかったす(笑)。


光ちゃん、キャプテンじゃないし!!!(笑)。いやぁ…笑ったわぁ…。東西ではなく赤白でチーム分け。白キャプテンが亀ちゃんで、赤キャプテンは光ちゃんかと思いきや、滝沢さんでした(笑)。ぇえ!!キャプテンじゃないの!?と、何だかオモロくて仕方なかったす。そのうえ光ちゃん野球終わって姿見えないと思ったら、そのまま最後まで再登場することなく運動会終わっちゃった…。んーもうちょっと光ちゃんに会いたかったなぁ。野球だけでも可愛かったけどさぁ…オモロかったけどさぁ…。メンバー若い子だらけで、ゲスト抜きにしたら一番お兄ちゃんでしたよ、光ちゃん。(たぶん)すっぴんでラブい。
始球式がマー坊だった!中居せんぱーいッ!!!野球だけの登場だったけど、いろいろ盛り上げてくれました。さすが先輩…ッ!!始球式では小ネタ仕込んでるし、試合途中のインタビューでの後輩イジリとキレ具合が楽しい!個人的にはMVPは中居先輩す!
光ちゃんの背番号は「54」でファーストでした。試合はかわゆくてカッコ良かった!盗塁しようとしている亀ちゃんの腕を掴んで行かせないようにしたり、中丸くんが打席に立った時にホームと一塁の間ぐらいまでズイズイと出てきて「出すぎですよ!」て言われてたり、味方に対するデッドボールにピッチャーの亀ちゃんに向かって1人走って行くがすぐUターンしちゃったり、打順が回ってきたときに居なくて皆「あれ?」てなってたら走って出てきてその勢いで(たしか)ヒット打ってたり…オモロ可愛かったす☆周りがみんな若い後輩たちだから、マッチ先輩や中居先輩と一緒にいると落ち着くみたいで笑顔がめっちゃラブかった。あぁ…このメンバーでツヨさんが居たら、ずっと二人でくっついてたろうに…と、どうしても考えてしまう。チーム分けられちゃう可能性の方がでかいが。
思い出諸々↓(光ちゃん以外のことも)。

  • 入り口でもぎりのお兄さんに「がんばってください」と言われて、オモロかった。私は何をがんばれば…(笑)。
  • 席が3塁側(赤側)バルコニーの最後列通路沿い。ゆったりしてるし、トイレ行きやすいしで、ライブだと騒ぎ辛いが運動会を楽しむにはとっても素敵な席でした!
  • 入り口で貰った、出演者の手書きメッセージの入った紙うちわ。光ちゃん…とっても愛しい!!!(笑)。
  • ビジョンでJアルのCM何本か見れた!嬉しい!!!めっちゃきゃわいい!!!!!
  • 中居先輩が白席インタビューしてるの時「(引っかかってるマイクのケーブルを)さばけよオラッ」とか「(座ってる後輩たちに)お前等がこっち来んだよッ」とキレキャラになってんのがめっちゃオモロかった(笑)。
  • そのあと赤にもふってくれて(中居先輩は白)、「こーいち!」て呼んだけど光ちゃんどっか行ってて走って出てきて、どこ行ってたか聞かれたら「そこ!」て(笑)。きゃわいかった!!!
  • 赤席まで来てインタビューしてくれる中居くん。「剛は?」て聞いてくれるのが嬉しい。どっちかに会うとほぼ必ず相方の話ふってくれる先輩。大好き。
  • 今まで興味の薄かったNYC。中山くん野球カッコ良かった!山田くんサッカーカッコ良かった!知念ちゃんは前から好きだけど、今日もとっても可愛かった!笑顔も歌声も可愛くて好きだ!

若い子に囲まれて、ひとりだけ歩き方が若くない(笑)光ちゃんが愛しくて堪らんかったっす。最近のジュニアとか全く分かって無いので今日は勉強になりました(笑)。贅沢言えばJフレのお兄ちゃんたち&嵐あたりの運動会も見たいなぁ…(倍率半端ないだろうけど)。

兎に角みなさん、お疲れ様でした!!!
司会の三宅アナ、ありがとうございました!!!