SHOCK2月18日

座長を愛でてきた!
座長…今年も素晴らしかったよ座長!!!きゃっこよかた…(惚)。
ストーリーの大筋は変わってないけど、ちょいと曲が変わってたり、演出変わってたり、セリフ削ってあったり、振り付け変わってたり…ギュッとしてましたね。もうちょっと間があったよな…てとこも短縮されてサクサク進む感じ。シェイクスピアもサクサク。大好きな墓まで削られてたらどうしよう…と心配したけど、さすがにそこは削りませんね(笑)。今年もめっちゃテンションあがったよ墓ー!あくりょー!私もボロボロ衣装着て一緒に踊りたい!
曲が変わっちゃったスペイン?のとこ、前の好きだったからちょい残念だったけど、新しいのめっちゃカッコよかった!めぐみちゃんとの絡みも色っぽい感じだけど嫌じゃない!だってめぐみちゃんが可愛いから!今日は兎に角めぐみちゃんがかわゆくて堪らなかったす…Horizonとか、めぐみちゃんに夢中。 
ヤラッチは去年とまたお芝居が変わった気がして、時々「おお」てなった。どんどん進化してゆくなぁ。
あちこちすごかった。そして、やけに泣いた。階段落ちで泣き、ヤラッチと一緒に泣き、フィナーレで泣き、最後の座長の挨拶で泣き…。いろいろ考えた。ありがとう座長。
よし、明日も気張ってこ!