24ちゃん@かまくらとかアディダスとか

今週も15分たっぷりかわゆい!終始ツボだらけで、書き出すとキリがないので全部書く気が起きないほどに楽しくかわゆい!
Sankaku的なかまくら素敵〜。かまくら作るツヨさんが最初から最後までかわゆい。24ちゃんに出てくる先生て、なんて素敵な感じの方が多いのだろう。肉食系ぴろーん。
合間に入るアディダス。奈良ウォーク。聞き覚えのある声だと思ったら、箭内さん!箭内さんの背中でまさかのET。無邪気な三十路に瀕死…かわゆすぎ!!!
最後のまさかのキスシーン。かわゆくてリピリピ。しかしほんのり切ないのはなぜだろう(笑)。



今日は仕事を午後半休して、座長までの時間にハニー(相方)と渋谷のアディダスショップへ。ツヨさんがムービーで着てたジャージが取り揃う中、私はツヨさんと全く関係無い自分好みの黒ジャージを購入。緑も黄色も可愛かったけど…やっぱり私は黒!ホントはもうちょい悩むつもりだったけど、ハニーのゴリ押しで買っちゃいました。可愛いから後悔はしとりません!やぱレディスのLで正解だったよ、ハニー。Mだとタイトなんだね、きっと。アディダスのお兄さんが小顔の美人さんでカッコよかったぁ。あんな人になりたい。