24ちゃん@ついに最終回

きちゃったねぇ…きちゃったよぉ…と、名残惜しみつつ最終回。せつなテンションで見始めといて、いつも通りのぐだんぐだんなやりとりに、いつも通りケラケラ。
つか、ツヨさんがスーツ!スリーピースだよ!ベストは千鳥格子?特にスリーピース大好きなわけではないけど、ツヨさん着るとめちゃくちゃかわゆい!!!その上シャツがワインレッド…良く見えないけど蝶ネクタイもつけてる?うーぎゃーすーてーきー!かーわーゆーいー!あぁ…私もツヨさんになりたい…。あんなん似合いたい。
中吊り広告完成で佐野さん登場。おおう、カコよいぜ中吊り。印刷費は日光プロセスさんのご協力でお安くして頂いたようです。ありがとうございます!HPのぞいたら企業理念が素敵だった。てかHPのつくりが業者っぽくなくて好み(ん?どうでもいい?)。
江ノ電での色んな人との交流楽しいなぁ。色んな人と絡めちゃうツヨさんも羨ましいし、ツヨさんと絡めちゃう人も羨ましい(コミュニケーション能力極低な為)。
最終回なのに尺が足りない(笑)。そしてツヨさんの衣装が変わった(残念)。そりゃツヨさん何着ててもかわゆいけどもね…スリーピース…(ハマッた)。ネッシー(?)発見しつつポテト貰いつつの釣り。こちらでも交流。おっちゃん、ちょっと面倒だけどオモロイわぁ(笑)。
あーあー、終わっちゃった…。んん…。最後の最後は、やっぱりちょっとせつな…。寂しさと愛しさで泣きそう…。「じゃあまたね!」と別れた直後に、もう会いたい感じ(笑)。
ツヨさん、スタッフさん、楽しませてくれた沢山の方々…ありがとうございました!また帰ってきてね!