兄弟@未公開第2弾

ああ…笑った。諸々ツボ羅列。

  • 3年前の七味を使っちゃう光ちゃん。七味の色が薄いってのをツヨさんが知ってることに驚きつつどこか嬉しそうな光ちゃんがかわゆい。
  • そして、キョンちゃんが「光ちゃん」てゆうのがきゅん。そうゆうのが好きなんです。
  • 大泉さんのバイト話が楽しくてずっと笑ってた。
  • 09年4月のツヨさんの髪型がなんだかかわゆくて堪らないす。
  • トムさんに「今がバカな時」て言われちゃった光ちゃんに何となく納得してしまって、ごめんなさい(笑)。もちろんそんな一面もあるってことだけどね。ちょっとおバカな光ちゃんも(が)大好きだけどね。
  • 山田くんに自慢気なツヨさんの大人気なさが好き。山田くんイジるの楽しいんだろうなぁ(笑)。
  • 大泉さんやっぱ楽しいなぁ。そして大泉さんと並んでるキッズのコンパクトな愛らしさったらなに!たぶん大泉さんは普通なんよね。キッズがかわゆすぎるんよね。
  • 斗真くん、かっこよーい!かわゆーい!
  • 笑顔のゲンキ嬉しいし!お帽子なツヨさんもラブいし!踊りながらずっとツヨさん見てる光ちゃんもラブいし!ツヨさんも光ちゃん見て踊ってくれたら、もっと楽しくて堪らなかったろうに!いや、ツヨさんが見たら光ちゃんは視線はずしちゃうかな…。うーうー妄想するだけでかわゆい(笑)。
  • てか踊るツヨさんが大好物。
  • エイトと新幹線話してるときの、光ちゃんの衣装がホストみたいでかわゆい。ホストなのにかわゆい。
  • ガックンかっこよーい!ツヨさんとガックンが並んでんの見ると、ツヨさんかわゆすぎて楽しい。光ちゃんガックンが並んでんのは、光ちゃんかわゆいけど嫉妬…という思考回路。
  • あー…やっぱり4月オンエアのツヨさん、めっちゃかわゆい。
  • ジャニさん話楽しいなぁ(笑)。ジャニメンバーでジャニさん話を一番上手く楽しく再現できるのはツヨさんなんじゃないかと勝手に思ってます。そしてその話を一番心から楽しんで笑ってるのは光ちゃん。それが幸せのかたち。

いっぱい笑って、おやすみなさい。