気ばかり焦る

春は毎度ウツっておりますが、今年は例年よりは落ち着いた精神状態。まだ寒かったりして、“春感”が薄いせいかも知れませんが…てか、すでに五月病なんじゃないかとゆうやる気のなさです(笑)。仕事の集中力が午後までもたない。
さてさてツヨさんバースデも迫って参りまして、当日のスケジュールとか考えて、ああしよこうしよって思っても…上手く行くか不安でぐるぐる。上手くいけばいいのに!いってしまえ!妄想が現実になるように、頑張れ私。
せっかくのお休みだし美味しいケーキを買いに行きたいと思うけど、持ち歩きの時間なぞを考えると大宮あたりまでが限界かなぁ。地元で美味しくてかわゆいケーキのお店あるかな…。ダイエツしてるはずだけど、ケーキはホールごと食らう気満々す。
楽しい土曜日を過ごしたくて、ドキドキ焦って落ち着かない。笑顔でいたい…それがいちばん!