台場で兄弟

昨日は台場で1部の番協に参加できました。あざます!!!(土下寝)。
ツヨさん薬師寺から髪型変わらず?近くで見ると、よりかわゆい!ツヨさんの横顔てホントきれい!顔ちっちゃ!あぁ…ツヨさんになりていなぁ…。
光ちゃん、兎に角白くて、お顔がまた一層小さくなったような…ごはんをたんとお食べ!と心の中で絶叫せずにいられない。かわゆいが、もうちょいふっくらが好み(己の意見)。
ゲストはアニ。カッコよかった。足長かった。キッズとの絡みが見れて嬉しかった!
歌ゲストのシカオさんに感動。生歌カッコよい。
キョンちゃんとユカリちゃんが赤のヒール履いてて、無償に欲しくなる。ヒールなんて普段全く履かないのに。黒い男前な服着て赤ヒール!あこがれ!
感謝と感動を胸に、今週あと2日ー!がんばろう!今日帰ったらJが届いてるはずッ☆