Jをチラリ

昨日帰ったらJのDVDと会報が!会報なにかと思ったらベビスタ〜。写真だけ見てまだ中身を読んでない。
んでJ!寝れるとこまで準備万端にして、ワックワックと見始めたら…泣いた。オープニングで(笑)。あのオープニングの興奮が蘇って、すんごい楽しかった感情がぐるぐるして、ファンの声援とか恋しくて…キンキコン行きたい!!!!!すでに待ちかまえているケリたんと光ちゃんも勿論美味しく頂きますが!キッズも早く欲しくてたまらんのです!!!(欲張り)。
昨日は時間なくて最初のMCまでしか観れず…好物がまだまだ残っております。今日帰ったらガッツリ続き堪能してやる!しかし…MC…楽しいなぁ(笑)。あの自由すぎる感じ。部屋でひとり爆笑しながら枕叩いて暴れてました。あんなMCが許されるのキッズくらいだよなぁ〜。やっちゃうキッズも、ツッコミながらも見守って楽しんでるファンも大好き(笑)。あと自分の思い出書きの不確かさも痛感…曖昧にもほどがある(笑)。

さぁ連休前最終日!(あ、だから電車が空いてるのか)
占い12位だけど(心がボロボロになるて言われたけど!)己の弱さに負けないように闘ってきます!