喜びと不安

かなり話題が遅れとりますが…。侍FCとれた!ありがとうございます!どんな舞台になるのだろうか…ッ!楽しみ〜☆
光ちゃん、今日は福岡ですね。マイ初日は来週す。ネタバレまったく観ていないので、このまま無事まっさらな状態で楽しみたい。当日の周りの会話が一番の鬼門なんだけど(笑)。振替で取れた8日のチケットを無事嫁がせることが出来て一安心。嫁ぎ先すごくきちんとした方だったので良かったけど、チケットのやりとりてやっぱり必要以上に神経使ってまいますなぁ…どうか可愛がって頂けますように。
PSのツヨさんかこよい!イヤマフかわゆい!ツヨさんががっちり装着している姿がみたい…。秋冬もの色々欲しすぎて…でも予算足らなくて…何を買うか悩む。着たい服を着るために体型を改善したいのに、ストレスと本能で食欲が止まない秋の夜。がんばれ理性!

今月は月末まで休みが全部埋まってる…嬉しいやら不安やら(笑)。キッズ年末当落も不安…どうか何とか上手いこと取れておくれ!!!