平安神宮10月7日

ツヨさんに会ってきました。
ライブ中いろいろ感じて考えて、いろんな意味でやっぱツヨさんすげえなぁと思うのです。ツヨさんのようになりたいけど上手くできなくて、どうしたもんかなぁと悩んで、いろいろ溜め込んで、ツヨさんに会って浄化してもらって、またツヨさんみたいになりてぇなぁと毎度毎度。今回はちょっと方向を変えてみました。ツヨさんのようにはすごく難しいから、自分を許しながらも理想でいられるように努めようと。またそこでいろいろため込んじゃうんだろうけど(笑)。
肝心のライブの内容、レポれるほど細かく覚えていません。てかほぼ埋もれて見えてません(笑)。ツヨさんはキラキラしてました。竹内さんがミスって、それをツッコむツヨさんの楽しそうなこと!(私も楽しい!)。機材に隠れるツヨさんと探すkenkenのカワユコッぷりが愛しい。天に真っ直ぐのびた光の周りを虫?がくるくるしててそれに光が当たると魂みたいでキレイだった。


そんなざっくりな思い出。ありがとう京都。