FNS

今年のFNSは楽しかった!例年キッズが出てくるの待ってる間に飽きてくるんですが、今年はコラボやメドレーで展開速いし、コラボ自体(てか曲)にツボが多くて良かったす。
感想だらだら書いてますが、キッズ以外の事の方が多い(笑)。

  • トキオどうしたのかと思ったら…ああ、そうゆうことか…。リアルタイムは客席のキッズの笑顔がたまらんく可愛くてご機嫌で見てたんですが、見返してたら長ちゃんのがんばる姿に危うく泣きそう(涙腺弱すぎる)。カッコいいよ長ちゃん!CM明けの客席の笑顔と拍手にさらに泣きそう。素敵だ。
  • 平家派の歌よかったす。私はなんとなく名前を知ってただけだけど、当時からのファンの方たちは感慨深かったりするんだろうか?
  • その後のブイさんのステージみながら妙な安心感。なんだこの感情。私、この曲好きだったのか?ブイさんも好きは好きだけど…なんだろう。
  • AKBにテンションあがってる自分…。郷さんとのコラボとか初っ端から笑ってしまい、そのまま楽しく拝見。AKBの掛声と振付がかわいく楽しい。
  • ケミさんの歌うマッキーとかヤバイ!きゅんてして大変!あぁケミさん好きだなぁ…。槇原さんの歌て曲もいいけど歌詞が好きー。CD欲しい…けど節約しなきゃ…借りよう!
  • AKBと少女時代はコラボじゃなくてメドレーなのね。そりゃそうか。やっぱ、あっちゃんと篠田さんとともちんがかわいくて好き。あと宮澤さん。かっこいいなーと見てたら、その後ろから少女時代。ちょっと、ぉおってなった(単純)。確かに少女時代は足がきれいだと思うけど、足ショットばかりを狙う日本のテレビて、ちょっとヘンタ…(自粛)←単純に引きの全体の振付が見たいから不満なだけ。ソヒョンちゃんがかわいい。さらにその後の48人…(だよね?)。すごいというか…さすがに多すぎというか…(笑)。
  • キッズきたー!と思ったら、案外あっさり終わってしまった(笑)。キッズの歌う加山さん結構楽しみにしてたんだけどなぁ。まぁ、ここの主役は加山さんですからね!
  • どうしよう最近嵐の曲がほとんどわからない…。
  • 楓!秦さん上手いなーッいいなーッ!
  • キッズー!て思ったら…ツヨさんの首元のひらひらが気になって…。いや、衣装がどうとか歌と関係ないし、ツヨさんの衣装に関して毎回気にしてたらキリがないし…と思ったけど、どうしても気になる!なにそのひらひら!ああゆうのがあんまり好きじゃないから余計に気になる!いや歌を聴こう…でも!!てしてるうちに終わっちゃいました(笑)。加山さんの時の方が好きだなぁと思いながら見返したら、慣れてきたのか、かわいく見えてきた(笑)。すごいなツヨさん。光ちゃんの髪型と衣装好き。歌はやく生で聴きたいな。
  • ケンさんと長ちゃんのコラボかっこいい!シメ最高っす!!
  • じょんて☆もーにんぐ!!!はじめてみた!!!すげ!初め怖かったけど(失礼)、ダンスめちゃカッコいい!!!(笑)。おっきくて手足長いから迫力あるなぁ。
  • 先輩とのコラボもツヨさんの衣装が気になって仕方なかったんですが、これも見返すとすでに慣れてる(笑)。むしろ愛おしい。やぱツヨさん上手いなぁ。しかし先輩と並んで歌ってる姿を見ると(それもキラキラステージ衣装)一瞬カウコンと錯覚しそうになる。そして、ミッドナイト・シャッフル光ちゃんが歌ってる時のほうが安心して聴けるという不思議。
  • エンディングで前に出ようとせずむしろ後ろとか端にさがるキッズが愛しくてたまらないす(笑)。演奏するからかな?とも思いつつ、ギター持ってなくても絶対前に出ないんだろうなぁ。ツヨさん端っこだから案外映ったし、俯瞰の画があったから光ちゃんも映ってよかった!