ファミクラぶらり

昨日はハニーとファミクラ行きました。
11時過ぎに到着。毎年恒例のツリー…てかクリスマスディスプレイ。

なんだかいつもより空いてた!
ファミリのポスター。侍光ちゃんチラリズム
クリスマス&新年のメッセージと写真もあったけど、ケータイだとまったくキレイに撮れなくて諦めました。
映像はお兄ちゃんたちから順番に。キッズはブイさんの次。相変わらずかわゆいふたり。ふたりがふたりというだけで幸せだとつくづく感じる時間。話しながらツヨさんばっか見てる光ちゃん見てるの幸せ。ツヨさんの服かわゆくて好き!と思ったら、↓の兄弟の服だよね?あれ、ちがう?
ファミクラからぷらぷら歩いて渋谷タワレコ。入り口にキッズ。

中のキッズコーナー。後ろにあるモニタで映像も流れてたけど、前のディスプレイでほとんど隠れてる(笑)。

タワレコ出てから、CA4LAに寄りつつ、明治神宮。天気も良かったし、キラキラ緑は相変わらず癒される。所々の紅葉だったり、どんぐりだらけゾーンがあったり、自然はいいすなぁ…と逃避したくなる。…伊勢に行きたい(思いつき)。
原宿駅にもファミリがいっぱい。そのまま埼玉へ。10時待ち合わせの2時解散…相変わらず健全すぎる(笑)。今回はジャニショ行かなかったけど、ハニーが前にジャニショに行った時買ってきてくれたキッズフォトをもらいました。きゃわゆ!ありがと!
あぁ…早くライブ行きたい…。