兄弟@美月ちゃん

ただの“見ながら思ったこと”羅列。

  • めがーね!ツヨさん、めがーね!
  • まだ20歳かぁ…。
  • あ、メガネがデコに移動。…こっちもかわゆいからいいや(結局)。
  • 口をゆすぐ時に両手を使うポーズ…手!手のアップちょーだい!←ただの手フェチ。
  • 光ちゃんのお口にお手て、何か好き!
  • 光ちゃんロックオンでセミ話始めるツヨさんが好き。
  • これ完全に光ちゃんのみに話してますよね。ライブじゃなくて、テレビですよね。…好きッ。
  • あぁ、光ちゃんロックオンに夢中で、お姉ちゃんに頼ったというかわゆいエピソード(世間的にはヘタレエピソード?)に反応し損ねた。
  • キョンは今日もかわゆいな!「殺す」すら、かわゆいな!
  • タカミーを振り返る光ちゃんの後姿かわゆーい!
  • あ、なんかSHOCKが観たい(単純)。
  • カレー味のウ○コて…何を言い出すんだ光ちゃん(笑)。
  • それに戸惑いながらも、ちゃんと考えようとしてくれてる美月ちゃん!いいこ!
  • 大人っぽくしたら、よけいアホっぽ!おもろいなぁ、このひと(笑)。
  • 自問自答してるし!(笑)。光ちゃんのことをカッコつけてるとか気取ってるていう人に見せたげたい。これのどこがッ。
  • 一人暮らしのあるある話みたいになってるの、ふたりが兎に角楽しそうだから良い。
  • 窓あけてるツヨさんをみてる光ちゃんの笑顔とか愛しすぎてどうする?(だれに聞いてる)。
  • 前屈の台を足でおさえたげてるキッズが男前!
  • ユカリちゃんかわゆ!
  • ツヨさんの「いくでッ」!無邪気な「いくでッ」!!!ぎゃばうぃ!!!
  • ぴーんと伸びたお手てもいいわぁ〜←やっぱり手フェチ。
  • 美月ちゃんすげ!いいなぁ〜私もやっこくなりたい。
  • ユカリちゃん、いいこだなぁ(笑)。
  • セナ…(笑)。
  • 美月ちゃん歌声かわいいなぁ。