例年どおりの金欠病

ファミコンのネタバレを避けながら、グッズだけ拝見。
かわゆいじゃないか!!!
今回はロゴマークがとても好きなので、余計にグッズのヒット率が高い。色もオレンジだし!オレンジ好き!!
かわゆい=使いたい=2個(以上)買いとゆうことで、今年もなかなかの出費になりそうだ…。てかもう必要経費ですけどね(笑)。今日貰ったボーナス、ファミコンツアーで使いきりそう。大阪まで2000円くらいで行けたらいいのに。どこでもドアなら宿泊費もかからないのに。通り抜けループは何となく不安(何の話)。
セットリストはマイ初日まで見たくないけど、MCが気になってウズウズす。今年もふたりでキャイキャイして客席放置を熱望。いや切望(同じか?)。