とっくに

明けましたね、おめでとうございます!

年末年始のドーム通いで楽しく過ごした代償か、年明けからテンション下がることに襲われましたが、今年も頑張ります!負けるもんか!
ライブの思い出書きが上手く書けずなかなか進みませんが、まぁ…そのうち!

毎年たてるけど、殆ど達成できてない『新年の目標』ですが、今年は例年より欲張り、だし、やる気。

  • 勉強する。

イラレ、フォトショの知識向上。いい加減CSに慣れる。エクセル、ワード、パワポをそこそこ使えるように。基本をしっかりさせる。

  • 貯金

母ちゃんの誕生日旅行の資金。キンキ資金。いい加減将来のための貯蓄もせねば(今更感は否めん)。

  • 部屋改造

快適でキレイな部屋にする。余計なものは置かない。好きなものでいっぱいにする。

  • 生活改善

早寝早起き。遅刻しない(当たり前)。仕事中寝ない(当たり前)。暴飲暴食は内臓のために控える。

  • 頭を良くする

記憶力・理解力の向上。


具体的にどうするか考えにゃなぁ。