君も堂本FAMILY…終えて感じてること。

今日は仕事しながら、ふとライブの事を思い出す瞬間がたくさんあって、幸せで嬉しい気持ちになったし、気分が落ちる瞬間があってもすぐに気持ちを切り換えて笑顔になれました。
東京3日間、大阪9日・10日と参加できて、そのなかで2人と『堂本FAMILY』から頂いたエネルギー、上手に使えてます。私はどうも燃費が悪いから(笑)いつもせっかくのエネルギーを無駄遣いしてることが多かったけど、今回は次に2人に会えるまで笑顔で頑張れたらいいなぁ!


昨日参加出来なかった方、遠くにいる方たちも、みんなに心から感謝申し上げます。と2人から。
2人にも、一緒にいても遠くにいても繋がっている堂本FAMILYにも『ありがとう』をいっぱい伝えたい。

個人的な事情だけど、一昨年ぐらいから不安でグラグラ揺れてた自分の真ん中が、今回のツアーに参加できて、やっと落ち着いたのを感じています。こんなん自分以外には何のこっちゃ分からん事なんだけど、私には嬉しくて泣きそうな…でっかく幸せな事です。

今年も2人と堂本FAMILYの皆さんと、たくさん一緒に笑えますように!