あらびき団

見ながら書いてみる。
すんごい久しぶりに見るあらびき団…前回見たときはたしか鳥居さんが出てたなぁ。鳥居さんは好きだからケラケラ笑ってたけど、他の方には兎に角戸惑った記憶が(笑)。

  • ロビンフット…重たいなぞなぞだ。
  • シャカ…久しぶりに見た。オモロ(笑)。
  • ジューシーズ…なにあの終わり方ッッ。嫌いじゃない…むしろ好き(笑)。
  • サーデュオン…うん、すごいね(笑)。
  • キュートン…せつねぇ…曲がまた…。

…て、ツヨさん絡むのキュートンかッッ。初め出るって聞いたとき、単にゲスト出演するだけだと思ってたら、こんなプロジェクトが(笑)。ということは、毎週チェックしないとなのか?そうか…(笑)。
ところでツヨさんの静止映像、もうちょっといいタイミングにしてくれても…て思ったけど、もしやあの瞬間がベスト?なら…仕方ないね(笑)。
スペシャルのスタジオゲストも楽しみす。