兄弟@マッキー

写真で事前に見てても、そこそこ衝撃うけるツヨさんのコーデ(笑)。
思ったこと箇条書き。

  • 光ちゃんは白いほうがかわいいのに←己の好み。
  • ツヨさん、服の柄がどうでもよくなるくらいにかわゆく見える。いや、実際かわゆいのか。ヒゲちゃんなのに…ズルい(何が)。
  • ツヨさんの足!
  • 光ちゃんの笑顔きゃわ…☆てか、光ちゃん幼い?黒衣装で華奢が際立って余計に?
  • そっかぁ天使と悪魔が戦ってはいたんだね(笑)。再現ツヨさん、きゃわゆい☆
  • バター…パンにつけるのは好きだけど…。むしろパンしかダメだな…。ホットケーキもダメ。
  • エビフライ好き!でも断然中濃ソース!タルタルもオーロラも絶対無理!エビフライとバターて…まさか一緒にはいかないですよね?ツヨさん…。
  • シンディーになりたい(ツヨさんに笑いかけてもらいたい)。光ちゃんになったら笑顔独り占めできるけど、デレデレしすぎて仕事できなくなる。
  • マッキーあまりにいい人すぎて、どこまでホントなのか…(笑)。いやいや、ホントにいいひとなんだろう。だからいい歌たくさん作れるんだろうなぁ。
  • マッキーのアルバム欲しい。カラオケで歌いたい。
  • うぎゃん!最後にもぐもぐキッズきた!!!ツヨさんおめめキラッキラ!光ちゃんいっぱい食べてふくふくになっておくれ!もぐもぐキッズ、きゃわいいよーきゃわいいよーーー(号泣)。

最後のもぐもぐに全部もってかれた。