落ちたり上がったり

会社帰りの本屋さんで光ちゃん本初回版発見!しかしAが何冊か残っているのに対し、Bが皆無。B…どんだけなもんなんじゃい!と気になりケータイで捜索して画像発見。…いい!Bがいい!ということで、頑張ってB探したんですがさっぱり見つかりませんでした。疲れた…。明日も探してみてBが見つからなかったら通常版買おう。

疲労と落胆でふらふら帰宅すると…水色封筒!そうだッ座長が待っていた!ドキワクしながらあけたら…うん!真ん中!舞台から遠いけど全体が見やすそうだ!でもここらへんて前の人の頭とかで視界が…?とか微かな不安もありつつ、兎に角座長を愛でられるのだからそんなんどーでもいいじゃんッ☆とテンションあがる。

しかしそれを上回る眠気。眠い。お風呂はいるのめんどい。でも入らなきゃ。眠い。なぜウチにはシャワーがないのだ。