兄弟@夏帆ちゃん

見ながら記。

  • ツヨさんの衣装に驚いて笑っちゃう光ちゃん。いいねぇ、いつも新鮮な刺激を与えてくれる相方(笑)。
  • 余裕でレディース着れちゃうツヨさんが好き!
  • 夏帆ちゃんかわゆいなぁ〜
  • チョコレート博士素敵(笑。博士にお礼ゆってる子もかわゆい。
  • 天の声にバッサリいかれたツヨさんのバッサリ具合を表現してるキッズが愛しいッッ(笑)。2人でやってんのが、なお愛しいッッ!!!
  • 生きてる生きてるッの光ちゃん、きゃわーッ!
  • 江戸っ子かぁ…ツヨさんの斬新な発想に感服(笑)。
  • まだ10代いいなぁ〜と思いつつ、個人的には20〜22歳がベストす。今(26)もまぁ、楽しいけども…1日1日を大切に生きなきゃね。頭では分かってるんだけどね。
  • なまけものキッズ!飼いたい!!!
  • まとめ脱ぎをいやがる光ちゃん(笑)。ツヨさんの“坊っちゃん”呼びに笑顔がラブい!
  • きたッットイレッッッ(笑)。
  • キョンちゃん笑ってる!きゃわゆ!
  • 怖くなっちゃった…て、きゃわー!!!きゅーんッしちゃったよ(笑)。不意打ち…。
  • 私も怖いのダメだけど、怖がるツヨさん見るの楽しい(笑)。
  • ぎゃーんッ星野さん!!!星野さんが兄弟にッッ(テンションMAX)。
  • ふぎゃぁ…星野さんが光ちゃんと並んで座ってる…。笑ってる…。あぁ…かわゆいぃぃ…。
  • 星野さん大好きだけど役者さんとしてなので、歌をちゃんと聞いたのはじめて…なるる…あぁ…好きかも…。てか、星野さんの後ろでキッズがギター弾いてる図が感動過ぎる…ッ。