座長参り

日曜日、帝劇行って参りました。
座長はもちろんキラキラでしたが、少しお疲れ?のご様子がほんのり感じ取れました。それでも、もちろん素晴らしいパフォーマンスの数々、尊敬!
ヨネ・マーチン・M.A.Dを年々好きになればなるほど、舞台を楽しむポイントが増えて満足度高し。みんな大好き!
リカ役の夏希ちゃん。手足なが!作った感の無い天然な女の子らしさを感じるリカでした。おっとりふわんふわんしてる女の子な感じ。かわゆいね。ダンスもふわんふわん。めぐみちゃんのリカが大好きなのでどうしても比べてしまうけど、夏希ちゃんの魅力が活きたリカの進化が観たいです。
細かいとこがちょこちょこ変わってました。それも面白かった。
座長と夏希ちゃんの身長差を活かしたネタも多数(笑)。帰ってきたコウイチにリカが抱きつくシーンで、つま先立ちの背伸びしてるコウイチがリカに持ち上げられてるみたいで可愛かった(笑)。
一番笑ったのは福ちゃんとオーナーのケンカ(というのだろうか、あれは)。シャツ?脱ぎ捨てて飛び掛ろうとする福ちゃんと受けようとするオーナーを皆が必死に止める。それでオーナーのジャケット汚れちゃってたね(笑)。翌日のブロードウェイでも再戦してるし。福ちゃんオモロいわぁ。
座長とリカ以外だと、ヨネと辰巳くんをよく観てました。かっこいい!かわいい!BPMツアーから辰巳くん好き度がガンガンあがっております。
毎度ながら、墓は大好きすぎてテンションあがります。あぁ…あんなか入って一緒に踊りたい。
ツボや感想いろいろありますが、眠いから…おわり!