いろいろ。

ハニー(相方)のブログみて、そうかその手が!と思い、BPMのソリタリを鑑賞。あぁッやっぱり!めぐみちゃんのクネクネ絶品!カッコいいなぁ〜とデレンデレン。
今日は昼休みが他の人とズレたので、ごはんを食べた後に更衣室でnanoちゃん傍らにゴロ寝。テンション落ち気味だったので紫さん聴いてたら、泣いてた。紫さんライブはないだろうから、紫さんの曲いっぱいやるライブやって欲しい…それも難しいか。今も紫さん聴きながらの帰り道ですが、1周してるのに他のアルバムに変える気が起きない。むしろ変えられない。抜け出せない…うぐ。あーカラオケで雨の弓が歌いたい。ハニーと行った時じゃないと歌えない。
おやつコロッケのCM、2種捕獲できたけど、おやつコロッケ自体が見当たらない。あぁ、食べたい。おいしいんだもの!太るけど!