スマスマ6/13

スマ兄さんに囲まれるキッズ…きゃわういなぁ(デレ)。
スマ兄さんと一緒のときてツヨさんの方がよくイジられてツッコまれてる印象。接触事故とかロマンのあたりとか(笑)。ワタワタするツヨさん見れる機会少ないから、すごくかわゆくて楽しい(笑)。
硝子の歩いてくるとこに、ぎゃ!てなった。なんか分からんけど、あの歩いてくる歩調が多分ツボ!スマ兄さんに囲まれて歌うキッズ…ちっちゃい…(愛)。ツヨさんと中居くんてそんなにかわらないと思ってたけど、中居くんの方がおっきいのね。
ぎゃー!テンダラ!ぎゃーぎゃー!!!(うるさい)。最初のツヨさんと拓哉さんのアレなんすか!なんなんすか!ゆび!ツヨさんのゆび!ぎゃっくいいいいい!!!(興奮)。「C-10 dollars」で、うぎゃん!てなった後、間奏でガッツリ踊って頂いちゃってもう…脳みそグラグラです…。贅沢言えば…踊ってるとこはアップ要らんです!引きで!引きで見せて!(己の好み)。んで光ちゃん&拓哉さんとか…はぁぁあああ…この興奮は何。自分でもわからん。草なぎさん、ツヨさんにくっつき過ぎです。羨ましいです。あぁ…大好きだテンダラ!この選曲素晴らしいですッありがとうございます!!
Timeの縦ラインキレイだった!聴けば聴くほど嵌ってゆく感じ…だんだん分かってきた。後一押し。
エンディングのスマ兄さんたちに頭下げられてワタワタするキッズが本当に愛しい。最終的には皆で土下寝(笑)。やぱスマ×キッズは良いなぁ☆