HEY!6/13

光ちゃんのほっそいウエスト強調な衣装が気になって仕方なかったHEY!。ツヨさんのVネックがもっとロッソとか[si:]の並み(イメージ)に深かったら「谷間ー!」と騒げたのに…と少し残念な気分。夏はこれからだね…期待!
何気にツボだったツヨさんの「ぼくイヤや!!」。頬が緩む。松ちゃんに感謝。
酸素カプセルあたりの光ちゃんがおかしくてかわいいったらないす。
肝心の歌。ぎゃー!おどったー!とイントロでグワーッとテンションあがって終始ドキドキな「Time」でした。ダンスはそんな激しめではないのですね。バックのダンサーさんが気になり…一瞬、ヨネがマスクかと思って妙に興奮しちゃったじゃないか。
必死な光ちゃんがかわゆいが、トークの終わりが不完全燃焼。もうちょい欲しかった。