SHOCK 2月26日夜

六本木ツヨさんからの帝劇座長…贅沢!
前回と違い視界がひらけてて、ちゃんと観れて楽しかった!
前回観えなくて気づいてなかった変化もいろいろとあったなぁ。ジャングルの激しめダンスないとか、墓の悪霊に囲まれた時にうわーって恐怖に引き攣る小芝居がないとか…ってこれは私の気のせい?どちらも好きなとこなので、無いってことに過剰反応。
オープニングからキラッキラ笑顔はじける辰巳君…終始気になって目で追ってしまうよ(笑)。ローラやってたり、ウチにチューのマネしたり、ウエストサイドで写真撮ってたり…可愛いなぁ(笑)。
乱入するオーナー、マーチンに「メタボ」て叫ばれてご立腹(笑)。そしてなぜかマーチンの代わりに頭をベチコーンされるヨネ(笑)。オーナーがコウイチに殴られるところではマーチンが身代わりに殴られてた。そのあと光ちゃんが何度もメタボいじりしてたけど、オーナーはコウイチは好きだから許すって(笑)。愛されるなー。
コウイチが歌舞伎調(?)に“そろりそろり”言いながら病院から帰ってきた(笑)。今回もコウイチに抱きつくリカは隠れて観れず。こんときの独りコントなコウイチ好きだから…次回はちゃんと観れるといいな(笑)。
Higher好きなんだけど、すごすぎて馴染み切ってない気がするのは気のせい?他の曲が劣ってるわけではないのだが、なんだか飛び抜けてる感じが。振り付けの揃いっぷりが凄くて。
コウイチがマスコミに囲まれたあと、ウチにインタビューするのは福ちゃんが通常?前回のマーチンのが特別だったのか?福ちゃんオモロかったー。しかし下手のやりとりが全く見えない(笑)。

ちゃんと見えるとこんなに楽しいし感動出来るんだなと実感した日でした(笑)。