shamanipponパニック

なんだか色々ありすぎてまだ整理が出来ていない…
ええと、まずアルバムのボリュームがすごいと。そうかそうか、テクノとか楽しみ!インスト全部に映像つけたとか、どんなことなってんだろそれ!初回についてる「どうも とくべつよしちゃん盤」てネーミング、ツヨさん考案?会議で盛り上がっちゃったのかな(笑)。通常盤が「ふつうよし」て…なんかほのぼのする(笑)。
そんでアルバム発売前にイベント…奈良・京都・東京でことごとく平日(笑)。無事行ける事になったとしても確実に仕事は休めと。はい、休みます!!!でも東京の夜だったら時間と場所によっては仕事帰りでも大丈夫?これ、当選しないと詳細分からないのかな…。てか…当たるのかな…(笑)。エントリーどうするか、日曜にハニーと会議です。
んでアルバムとNijiの連動企画で社会科見学?うー、こちらも当選しないと詳細わからないのだろうか?
あとツイッターに新しいアカウントか。フォローしないと。ツイッターほとんど使わないけど(笑)。
あとなに?なにかある?

あーう、いろいろ嬉しいとか不安とかありますが、どんなアルバムなのか早く聴きたい。
shamanippon建国の詳細が発表されたら、またパニックになりそうだなー(笑)。