しゃまさん3種デザイン

HMV予約分の3種が昨日届いてたー!帰り遅くてグダグダだったから、今日箱開けた。
3種のジャケット・ブックレット・ディスクのデザインがそれぞれ全然違って楽しい〜☆個人的にデザインは“どうも とくべつよしちゃん盤”が一番好きかなぁ。箱素敵だし、ブックレットの紙質も写真の感じも文字の構成も好き!ページの贅沢な使い方堪らん。“とくべつよしちゃん盤”はガラッと雰囲気変わるね!ディスクのデザインはあまり好きじゃないけど(笑)、楽しい。“たのしいしゃほんごれっすん”ありがたいのだけど、わたし物覚えがびっくりするくらい悪いからなぁ…しゃぽんご使えるようになるのかな(笑)。“ふつうよし”のブックレットの写真と白抜き文字のバランスも好きー。ディスクはずした時でてくる写真カッコいい。
いまiTunesにガツガツ入れております。どっから聴いたら良いか悩む。