台場参り

湾岸スタジオ行ってきました!朝イチで兄弟収録参加。
ゲストさんは瀧本ちゃん&AKIRAさんでした。
今日はハニー(相方)のお誕生日だったので、ハニーのためにも当選できて本当によかった!と思っていたけど、久しぶりに2人に会えて、めっちゃ楽しい収録でいっぱい笑って、私自身も幸せな時間でした。
席の関係で光ちゃんは後ろ姿ばかり観察。ほっそ!ツヨさんはめがね〜。後ろの席見てるときの横顔キレイ。収録の時って、生で見てるのに近過ぎて不思議な感じだなぁ(笑)。
ゲストはお二人とも素敵な方でした。瀧本ちゃん可愛らしくて、気取ってない素直でオープンな感じが好印象。AKIRAさんは背が高くてめちゃくちゃカッコよくて面白い良い人でした。ツヨさんとAKIRAさんが並んだ時の身長差堪らん(笑)。
あ、スギちゃんきた!!!(笑)。生スギちゃん楽しかったです。会えてよかった。
オモロいとこたくさんあったので全部入れるのは難しいだろうけど…楽しい編集になってるといいなぁ〜。


収録前に極度の心配性と情緒不安定と緊張でテンション低くて、ハニーに迷惑かけまして…せっかくのお誕生日なのにごめんね(笑)。
プレゼントも直接渡さず、お手数おかけしました(笑)。でも喜んでくれてよかった☆
ハニーにとって、たくさん笑える素敵な1年になりますように!