4代目金田一

こないだ相方と、4代目やるなら誰かと話してたばっかだから過剰反応。妙にそわそわ。
山田くんかぁ〜。うん、好きだよ山田くん。お芝居も好きだよ。ただ、どんなはじめちゃん、どんな金田一になるのかとビクビクしてます(笑。どうせなら見た後に素直に楽しかったと言えるものであってほしい…。三代目に対して不満たらたらだったから…亀ちゃんがどうのというより、全体的なキャラ設定にイライラしてた。さっきブログ読み返したら、「亀ちゃん可愛い」しか褒めてなかった(笑。
不満ごちゃごちゃ言うなら観なきゃいいんだけど、楽しめるんであれば楽しみたいという期待感があるから、観るだけ観たい。どうか素敵な金田一でありますように。全体的にキャラにイライラしませんように。
美雪は誰になるんだろう…個人的には…川口 春奈ちゃんか有村 架純ちゃんがいいなぁ(ただの好み)。知らない子だとつまらない(ワガママ)。
ツヨさんチラッとでないかなぁ…。きっとジャニでゲスト出演あるだろうと思うのだけど…亀ちゃんかなぁ(日テレと亀ちゃんの繋がりが強いイメージ)。
初代金田一のブルレイ出ないかなぁ(切実)。