いちご記念日

キンキ兄やんCDデビュー15周年おめでとう!!!
2人の歌声をCDとゆう形として手にできるようになってから15年。色んな時間と色んな変化がありましたが、ふたりが変わらずふたりで居てくれて、素敵なものを届け続けてくれる事に感謝です。
更新してくれたラブファとゴーオン。愛情たぷたぷんなツヨさんと、あっさりな光ちゃんが、ふたりらしくて愛しくてニヤニヤでした。ありがとう。
これからもそのまんまの素敵なキッズでいてください。
仕事帰りに相方と待ち合わせしてプチ祝い。あーふたりに出会えてなかったら、相方とも仲良くなってなかっただろうなぁと改めて思ったり。
ケーキを買って帰ろうとしたけど、遅過ぎて買えなかった。一人でストロベリータイムやろうとしたんだけどなぁ。
Kingのブルレイ、昨日までにまだDISC1しか観れていないので、これからDISC2を愛でます。へへ…☆(怖)。