また会えたらいいなと思う

会社の昼休みに相方からのメールで知って以来、もやもやそわそわしていたヨネの件。ただ自分の想ってる事。
事情が全くわからず本当に退所なのかどうなのかも分からなかったけど、まさかのYahooニュースとは…。公式発表と捉えていいのだろうか?事務所に対する邪推とか不信感とか色んな感情はありますが、それはひとまず置いといて…。
「本人の意向で、30歳を前に別の道に進むことを決めた」ということなのであれば、ただもう素直に応援します。そうだろうなと思っても、どうゆう状況なのか分からないより、ざっくりとでも状況教えてもらうと自分の気持ちの落ちづけ所がみつけやすい。すごく勝手な話だけど。
私はキンキファンなので、ヨネに会える機会はライブやSHOCKや歌番組のバックで、その場所にもうヨネが居ない事がものすごく淋しく悲しい。今回のざわざわの中で、ヨネはキンキのライブやSHOCKの為にジャニーズに入ったわけじゃないと言ってる人が居て、もちろんそうだと思うし、その為に縛りつけるようなことは違うと思うけど、ただライブやSHOCKのヨネの存在がすごく大切で大きかったから、喪失感も大きいし、単純に淋しい。
ヨネの新しく選んだ道が表舞台なのか裏方なのか、それとも全く別の道なのか…それは分からないけど、どの道でも応援しています。
だけど、ヨネのダンスが好きだから、またどこかで活躍を観れたらいいな、会いに行けたらいいなとも思います。
ヨネが居てくれたおかげで感じた多くの幸せ、ありがとうございました。
新しい場所でのご活躍、心から願っています。