兄弟@タキツバ

あれ…ツヨさん…なんか…めちゃくちゃカッコよくないか?(動揺)。
そして最初「か…かっこいい…ッッ」てなってたのに見てるうちに「可愛い…かわいい…きゃわいい…ッッ」とデレデレになる罠。あぁ…ホントかわいいなぁ(しみじみ)。
肝心のゲスト、タキツバ。三十路か…そうだよね…。最初に2人を認識したのが怪奇倶楽部なので、2人より年下ながら何だか感慨深いです。
トーク楽しかったけど、主にツヨさんのかわゆさで頭いっぱいで特に感想出てこない(笑)、ごめんなさい。
兎に角、早く光ちゃんが殻をやぶってキッズの2人飲みエピソード聞きたいと願うばかりです。でもねぇ〜照れちゃう光ちゃん光ちゃんらしくて可愛いんだけどね〜。でも、ちょっと頑張ってみようよ!きっとツヨさんが余裕で受け止めてくれるから!
あ、たかみなソロデビューおめでとう!正直、兄弟のレギュラー決まった時はあんまりよく知らなくて素直に応援できてなかったけど、色々頑張ってる姿をみて今は好きです☆ソロ曲楽しみにしてるねー!そしてオープニングの会見のたかみなの顔にかかった紙テープ取ってあげるツヨさんの優しさラブです。