光ちゃんフード!

めざましにて光ちゃんMV捕獲。帰ってきて録画したの観るなり一気に発熱して鼻血でそッッ。
光ちゃんのヘアメイクに一瞬「え!」となりつつ(ここ好みの問題ね)…ぎゃ!フード!黒フード!!!と大興奮。光ちゃんのフードはホントに素晴らしい。被ってても被ってなくても可愛い。ずっとパーカーで居れば良いと思う(それはちょっと)。パーカーは手の甲が隠れるぐらいの袖の長さがいいからちょっと大きめで(注文が細かい)。楽曲もダンスも映像もカッコいいのに黒フードに夢中で1回目ほとんどちゃんと観てなかった(笑)。しかし見返すとフードのみならず振り付けもめっちゃカッコいい!すげ好きコレ!!!とデレンデレンす。ふぉーゆーもいるし〜幸せ〜☆早く全部観たいなぁ〜。
最近ふぉーゆー目当てでタキツバの歌いそうな番組を録画して見てたら、ふとしたときの鼻歌が小悪魔ジュリエットに…ああ、ほんのり染まってきている…。