HEY!生SP

残業して間に合わなかったので追っかけ再生。
光ちゃん!だからその髪なに!(好みの問題ね)となったけど観てくうちに可愛い。もっと好きな髪型はあるけれど、光ちゃんは可愛いのだから仕方が無い。早送りしててじっくり観てないけど、どっかのCM明けのハニカミが壮絶可愛くて叫びそうになったよ。なんだよ!(逆ギレ)
てか光ちゃんめっちゃ映ってて編集大変だなーと思ったり。
15周年…16周年に一年遅れのイチゴ+1ツアーやってよ…。何もないとかゆうなよ…。
歌はまだ聴き慣れてないので好き嫌いよくわかりません。ただ踊ってるのカッコいい。ふぉーゆーカッコいい。ライブで生で観たらすぐ好きになるんだろうな、この曲。
タキツバでまたふぉーゆーみれる〜とテンションあがってたら、それより、屋良っちのセンターっぷりが楽しくて仕方なかった。タキツバ3人かと思った(笑。いや、決して2人を邪魔しているわけじゃなく、しっかりとバックでサポートしてるんだけど、それにしてもカッコよすぎて笑った。
あー…みんな一緒なキンキライブが欲しい…。